SSブログ

走る凶器…車

風はありませんが冷たいです。

暮れのお買いもの???手首が痛むので、料理は無理!ということにして、1日分だけでいいからおせちセット購入しちゃった!

お雑煮は作ります。

yakutai_cut1.gif気になっているの…幼馴染のMちゃん、病気かしら?
いつもならすぐにお返事くださるのにもう1週間になるかしら?
クリスマスカードを送ったのに…彼女の親友にお尋ねするのもねぇ~~~。

年賀欠礼だから、松が取れたら「寒中見舞い」でご様子を・・・。?



なんということが・・・三重県四日市市の近鉄の踏切で、電車の通過を待っていて自転車2台に後ろから車が突っ込み、自転車は線路内に押し出され、2人が死亡・・・。11312959.gif
突っ込んだ自動車も電車に接触し大破、運転手は病院に運ばれたが軽症という。

昨日は田園調布で歩道で信号待ちをしていた おじいさんおばあさんと冬休みを利用して遊びに来た孫2人(いとこ同士)の4人が、歩道へ突っ込んできた車にはねられ、重体ここでも運転手は軽傷…やりきれません。

この[爆弾]怒りはどこへぶつければいいのでしょう。


来年は…お願いします。ささやかな庶民の幸せ奪わないで!!


コメント(1) 

コメント 1

白旗

車は日常生活の中で必要ですが凶器にもなりますね。
悲惨なニュースを見るたびに胸を痛め怒りが湧いてきます。
さくらさんの言葉通り「ささやかな庶民の幸せを奪わないで」と祈る気持ちです。
by 白旗 (2010-12-31 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの手この手で大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。