SSブログ

あの手この手で

まだ使い慣れていないメール・・・
いろいろいじっていて、迷惑メールに振り分けてあったのを覗いたら、

現金封筒.gifさくらさん宛てに懸賞金200万円の振り込みを依頼されています。***@***

といった内容で3~4通ありました。
昨日付は、最後の通知です。云々・・・

うっかり返信するとカモにされてしまいます。
そんな懸賞知りません・・・怖いですね。


風もなく穏やかな暖かな日中…歩いてきました。
と言ってもうウォーキングじゃなく、薬屋さんまで行きは腕を振って腰を動かしながらです。
ここは町中と違って大きな県立公園の横の道…柵の向こうは部活の中学生が走っていたり、ジョギングやウォーキングの人もいっぱいですから、その続きみたいなもので、だ~~~れも変な人とは思いませんから大丈夫です。
向かった先のその少し先には、市の八部公園がありますから、大丈夫!! 5608歩でした。

 

 


コメント(1) 

コメント 1

白旗

私も迷惑メールに振り分けられていますが即、削除しています。
さくらさんのウォーキング姿を想像して・・・ウフフフ・・・
今日は寒いですね。ガラス磨きが残っているのに腰が重いです。
by 白旗 (2010-12-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうCさん走る凶器…車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。