SSブログ

いい夫婦の日

11月22日…1122でいい夫婦の日・・・。
今年のパートナー今年の理想の夫婦として「鬼嫁夫婦」野村克也さんと佐々木健介さんご夫妻が選ばれました。

佐々木健介さんと北斗晶さんは良いけれど、野村幸代さんは嫌い!!
photo3_10.jpg


                   ニュースより拝借

夫婦のことは外から見たのでは分かりません。
仮面夫婦などと言われている方もいますし、喧嘩ばかりしているようでも、お互いを必要としている二人もいるでしょう。


嬉しい電話がありました。
喪中はがきを受け取ったので…とお電話をくれたのです。

中学高校と一緒で仲良しの小・・からです。
彼女はシャンソンを歌っています。
有名な方の前座を務めたり、グループでコンサートを開いたりの活動をしています。
c_royal.gif
高校時代はスキーに行ったり、九州旅行も2人で行きました。
忙しい彼女とはめったにお会いすることがないけれど、気にかけてくれているのが嬉しいです。


コメント(2) 

コメント 2

白旗

私も今年大好きだった兄が亡くなり喪中ハガキを出しました。
早速電話や便りをいただき嬉しかったです。有難いですね。
by 白旗 (2010-11-23 08:40) 

文月

年賀の季節が近いですね!早い1年です。
喪中はがきも来ます~。
仲良しのお友達!電話も下さって~学生時代の友人は何時までも忘れがたいですね~。

私も兄が8月に亡くなり、今日、義姉さんと話したところでした
by 文月 (2010-11-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手です大変なことが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。