SSブログ

大変なことが・・・

勤労感謝の日

午後から下の孫とお出かけ!昼食だけの予定が、買い物をしたいという。
ママも仕事で行けないから付き合ってあげてとのことで…トレーナーとパーカーとリュックを買うのに付き合った。
部活で着るトレーナーやパーカー、通学に使うリュックサック…公立高校なので許容範囲の広い事!!

お昼は***のスパゲティーおやつは@@@の新製品???カフェ???覚えられません。
高校生になって行動範囲が広がって友達も横浜の子が多いので、新しい情報がどんどん入ってきます。

さくらは置いて行かれてます。老いては孫に従い(教えられて)です。


北朝鮮と韓国間で50発だ80発だと砲弾が・・・非常事態・空軍戦闘機出撃したという。
日本への影響はどれほどのものかしら???

砲撃.JPG


                 ニュースより拝借

中国の動きは?????


コメント(4) 

コメント 4

かず

北朝鮮と韓国

どうなるんでしょう・・・・

この先怖いです><


高校生になると
一気に行動範囲も広がりますよね~

息子もあと3年かぁ・・・・


どこに行くのだろう???
by かず (2010-11-24 09:16) 

白旗

高校生のお孫さん、沢山の友達と楽しい時間を過ごしているのですね。
でもさくらさんを頼って可愛いじゃないですか。

北朝鮮の横暴なやり方に本当に怒りを感じます。
拉致被害者を取り返すことが出来るのでしょうか。
by 白旗 (2010-11-25 08:48) 

ムームー

お孫さんとのお買い物いいですねぇ。
いつまでも若やいでおれますね。

あの辺りの国は理解ができないですね、
恐ろしいことですわぁ。
by ムームー (2010-11-25 12:06) 

longmimi3

自分の国を正当化し攻撃しているので、どこの国が仲介できるのでしょうね。


by longmimi3 (2010-11-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい夫婦の日喪中はがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。