SSブログ

苦手です

金曜日に下の孫から[phone to]携帯に[mail to]メールがきました。

[ブティック]土曜日のお昼は、「五右衛門」のスパゲティーが食べたい!!


[リボン]あら~~~ぁ!残念!!朝から出かけて留守です。
21日(日)なら1日中空いています。
23日(火)は午後からOKです。と返信!

今日
[ブティック]23日に行くと返事がきました。

KC3P0019.JPG


私は携帯に届いても家にいる時はPCから携帯に返信します。
同じキーを何回もタッチしていると通りすぎちゃって、また何回もタッチしなければなりません。
携帯のメールは苦手です。
アルファベットがついているのだからローマ字入力もできるようにすればいいのに!!
9819675.gif [soon] 9820316.gif 10053366.jpg[soon] 9819675.gif [soon] 10053366.jpg[soon] 9819675.gif

コメント(1) 

コメント 1

白旗

私は携帯を持っていないのですが若い人は歩きながらでも操作していますね。
お孫さん、本当に可愛いですこと。
さくらさんは幸せですね。
by 白旗 (2010-11-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホリデーパスいい夫婦の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。