SSブログ

ワンピース完成しました。

娘と買い物に…久しぶりに2人で出かけました。
父の日が近いから・・・なにがいい???

りゅうさんのブロブにありましたSPORTIFFに行ってみよう!!
バーゲンが始まりましたから、駐車場もいっぱいだったので、止めました。
ランチには、自転車で、私は歩くにはちょっと・・・でも団地から茅ケ崎駅行きに乗ればすぐ横の通りを通るのでOK!

デパートで、トマトゼリーなるものを買って試ました。でも娘と孫の口に!
美味しかったら次回購入…。
CAJKXKU8.jpg

出来ました…黒の方だけですが、完成しましたのでアップします。
CA8R1MZ6.jpg

試着もしました。ぴったりでした。

コメント(5) 

コメント 5

りゅう

そのままトマトって味です!
3個以前買いました。長女がトマトのゼリーばかり買います。

ワンピース、いい感じですね^^
SPORTIFFからバーゲンのメルマガがパソに届きました。
柄がさくら姉さんのワンピースと似てる~~~
夏は柄物が良いですね。

バーゲン、早いですね~
夏の前に夏物。
by りゅう (2010-06-10 22:33) 

白旗

トマトゼリー、美味しそうですね。食べてみたい~。
素敵なワンピースが出来上がりましたね。
流石さくらさんはセンスが良くて感心しました。
by 白旗 (2010-06-11 06:22) 

かず

トマトゼリーなんてあるんですね~
トマト嫌いな息子はダメかな・・・


ワンピース、素敵ですね~~
これから活躍しそうですね♪
by かず (2010-06-11 08:42) 

ムームー

さくらさん
お洋服着やすそうで素敵ですわぁ~
とって上手にされていますね~

トマトのぜりーは口当たりが良さそうで夏場
にいいですね。
by ムームー (2010-06-11 08:49) 

文月

トマトゼリー夏向きですね~おいしそう!。

ワンピース出来ましたね!早いです、模様もステキで着易いでしょう?
これからちょっとお出かけに、気楽に着れますね~。
次のもまた、楽しみにしていますよ。
by 文月 (2010-06-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成人検診体が勝手に動いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。