SSブログ

成人検診

市の成人検診の日です。
朝食抜きなので、朝1番をお願いするのですが、今回は11時になってしまいました。
もっともっと遅い日なら、朝1番もあったのですが、早く済ませてしまいたかったので・・・。
今は9時半になるところです。あと1時間半・・・お腹がすきました。

終わったらお昼・・・1食抜いた分美味しい物を食べたいですが、雨が降ってきましたので、いつもの通りの残飯でお昼!になりそうです。

CAPLFJUG.jpg CA6TSMHF.jpg

先日の箱根のホテルでの朝食の1つ「蒸し野菜」、味噌マヨソースで頂きました。
こんなのをさささささっと作って、食べられるとおしゃれでいいわね。
冷蔵庫のお掃除は昨日やってしまいましたので、やっぱり残りもので・・・。

si_tora129.gif

身長・体重・血圧は昨年と変わらず。でした。
メタボ検査に重点が置かれ、おへその周りの計測が丁寧に行われました。
心電図検査はなくなりました。

レントゲン、大腸検査、採血、尿検の結果は・・・3週間後

コメント(4) 

コメント 4

白旗

私は明日の予約です。朝食抜きは辛いのですが今回は半年のプール通いの結果がどの様に出るか楽しみです。
by 白旗 (2010-06-09 20:45) 

りゅう

ホテルも流行の蒸し料理の器?鍋?早速購入されてるんですね。

一人用の陶板焼きのようなアレ、欲しいといつも想ってました。
時間気にせず帰って来た家族に熱々食べて貰える便利な物ですね。

市の検診も健保の検診も行ってません。
寿命でも何でも運命だ~~って思う都合の良い事!
by りゅう (2010-06-09 21:20) 

かず

朝食抜きで
お昼まではきついですね・・・

検診、我が家にもお知らせが届くように
なってきましたよ・・・
by かず (2010-06-10 08:32) 

文月

検診は食事抜きですね~早速受けて真面目なさくらさんです。

私も毎年、脳ドックを受けそれとセットで基本検診が入っています!後で入ってない胃とかエコーとかを受けます。
毎年受けると、受けないで済まされなくなるから不思議ね。
なるときは病気なりますが、軽く済むかも~~。
by 文月 (2010-06-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。