SSブログ

お騒がせ娘

お騒がせ娘が…朝早く電話を掛けてきました。
夕べあわててて椅子の角に足の指をぶつけて痛くて…靴がはけないから、ビーサンじゃないもっとかっこいいサンダルを貸して…S(孫娘)にとりにゆかす!

中3の娘に付き添われて病院へ行きました。老いては子に従い???早いね!
今S整形外科!骨折してました。 

DSCF5093.JPG

成れの果て!しばらくはおとなしくしているでしょう。

[病院]S整形外科…「9月で閉院する」と張り紙があったという。ここに越してきてからず~~~とかかりつけにしていたのに・・・横浜のスケート場で[どんっ(衝撃)]転倒してひざのお皿を割った時も、我慢してここまで[電車]帰って来て診てもらいましたし、娘も孫も[バッド(下向き矢印)]転んだ・・・[むかっ(怒り)]いたい!で診てもらいました。
リウマチも最初はS整形で治療していました。今度からは[病院]何処へ行けばいいの???



プレゼント

高校の友人から小包が・・・ 

DSCF5095.JPG

DSCF5094.JPG

彼女も手芸が好きで、パッチワークやパンブローチなどいろいろ作品があります。今はビーズに凝っているのね。でも目は大丈夫なの???
右上のかわいい手提げ、気に入りました。 F-子ありがとう!!

今は1歳2カ月のお孫ちゃんに時間がとられる。とうれしい悲鳴を・・・友人から伝わっています。


コメント(5) 

コメント 5

ようちゃん♪

ぶつけただけで折れちゃったんですか?
うちの方は開業医さん増えてます。
でも、あたし行きませんもんね。。。

何だか、最近変形が進行しちゃってボード打つのが苦手になりつつあるので、何とかしたいんだけどな~~

気だけは元気なんでこれまた厄介 ^^;
by ようちゃん♪ (2009-08-25 20:27) 

さくら

ようちゃんへ

私も今はすべて、市民病院で診ていただいています。

もう大きくなったからそうそう怪我で行くことないでしょうからいいけれど…。

産婦人科・小児科の閉院が増えていますね。
by さくら (2009-08-25 20:52) 

白旗

骨折、痛々しいですね。しっかりしたお孫さんで頼もしいですね。
手先の器用なさくらさんに素敵な可愛いプレゼントが届きましたね。嬉しいですよね。

by 白旗 (2009-08-25 21:26) 

文月

骨折は時間かかりますので大変です!怪我は何時起きるか分かりませんね~お大事にね。

嬉しい  ☆プレゼント!とてもステキね~手提げは私も好きな色。
ビーズの小物もお上手ですね!
私の友達はパワーストーンのブレスレットなどを作って居ます。
淡い色のブレスレット、いいなと密かに思っているところ~材料費出して
作ってもらおうかしら?
by 文月 (2009-08-29 10:36) 

longmimi3

骨折ですか?お嬢さんもまさかと思われたことでしょう。ぶつけただけですものね。おしゃれサンダルで転ばないように・・・かといって男物じゃかわいそうね。お大事に・・・骨折の先輩より
by longmimi3 (2009-08-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。