SSブログ

効果あった???

月曜日の朝は遊歩道も海岸も人出がなく静かでいいですね。
釣りをしている人もパラパラ、サーファーもちらほら、ジョギング、ウォーキング、犬の散歩みんな少ないです。
今日は波も静か・・・ないでいると言うのでしょうか???

赤とんぼの群れの中にギンヤンマを見つけました。何かいいことあるのかな?

ウォーキングの中に、デューク更家さんのウォーキングを真似て歩いてみたり、少しだけジョギングしたり・・・気持ちのいい汗をかきました。  2キロ減っていました…ほんとかな???

 8895210.gif



8月
3日に亡くなられた大原麗子さんの「お別れの会」が、森光子さんと浅丘ルリ子さんが発起人となって取り行われたという。


元ご主人の渡瀬恒彦さんと森進一さんお2人も参列されたということでした。
芸能人は「憎しみ合って別れるのではない、二人の才能を伸ばすために…」という理由を掲げるが、そうだったのですね。


お二人揃っての参列・・・発起人の森さんが、「いい人に巡り会えたわね・・・。」の言葉が物語っていますね。ご冥福をお祈りいたします。


コメント(4) 

コメント 4

白旗

ウォーキング頑張りましたね。いい汗かいて気持ちいいですね。
大原麗子さん綺麗で演技も素晴らしかったですね。まだ惜しいですね。
by 白旗 (2009-08-24 18:23) 

longmimi3

病気で気分が暗くなったりで周りに不快な思いをさせることもあるのはわかります。肩が動かず背中をかいてもらいたい・・・ピタッと自分の思う通りにはいかないもの。

長い間 病と付き合うのは大変なことだろうと想像しました。
by longmimi3 (2009-08-24 21:40) 

りゅう

メーター壊れてませんか?2キロも減???(;¬¬)
失礼!

大原麗子さん、春日の局・大河ドラマのお福が印象に残っています。
可愛い声でした。
病が人の性格を変えてしまいます・・・。

ルリ子さんの弔辞、ジーンときました。
by りゅう (2009-08-25 09:33) 

文月

景色!空気も最高の場所での散歩ステキだわ~~
お話の度に情景を思い描いてますよ!。

大原麗子さんまだ若くきれいな人!病と闘い、一人で亡くなられ気の毒でした!  ご冥福をお祈りいたします。
by 文月 (2009-08-25 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トライアスロンお騒がせ娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。