SSブログ

超音波検査

午後から市民病院・・・心臓血管外科・・・下肢静脈瘤のエコー検査に行ってきました。
1時間くらいかかりました。結果は来週。
疲れました。

バスを降りた時に「あら!」と声をかけられました。
前に団地にいらした方、自治会活動をご一緒に、もう10年以上も前に越された方で、何度か奥様とは整形でご一緒したことが・・・リウマチなのよ、ひざに注射していると言ってたわ!
今日はご主人様の付き添いのようでした。
元警察官で体格のいい方だったけれど、しぼんじゃってたわ・・・認知気味???

お大事ね。
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
超音波検査にいってきましたか~。
受けていると安心ですから。

皆さん具合悪く、様子も変わります。
晩ばりましょう~。
by 文月 (2019-09-24 19:36) 

ムームー

さくらさん
おはようございます
心臓血管外科ときいただけでどのような検査って
おもいますね、エコーでしたか
受けておけば安心ですねぇ
皆さん、お年がいくと様子がかわりますね

by ムームー (2019-09-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋分の日秋バテが出る時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。