SSブログ

秋分の日

台風17号の影響はほとんどなく、夜のうちに過ぎました・・・猛暑が帰ってきました。

主人のスマホが古くなってLINEのインスト―ルが出来なくなったり、他のアプリを拾えなくなったので、買い替えることに・・・docomoショップは何時も混んでいます。となりのAUはガラガラなのに???docomoは何がいいのかしら???需要が多いということよね。

朝から来店予約を入れているのに、中々繋がりません。
やっと繋がったのに、その先の予約係りでまたまたされて・・・15時25分やっと予約係の人と話せました。
1番早くて28日の10時です。  28日は予定があるので、29日(日)10時の予約が出来ました。


それにしても暑い!!


コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
長く使いますと、調子悪くなりますね。
必要ですから!。
本当にドコモは混み合って1時間ざらに待たされます。
流行るんですね~。

此方は、そんなに暑くはなかったですが、扇風機は付けました。
by 文月 (2019-09-23 20:07) 

ムームー

さくらさん
こんにちは
長い時間待たされるのは嫌ですね
今のところは使えていますがまた
そういう日が来るかもしれません
新しいのになるのは楽しみですね
by ムームー (2019-09-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の33回忌法要超音波検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。