SSブログ

またまた3連休

涼しいような???蒸し暑いような???
台風17号の影響が少しずつ表れています。

明日は父の33回忌のお墓参りを姉妹3人でやって、美味しいものを食べて父の思い出話をする予定です。
雨はどうかな?
妹は2時間以上かかるかな?姉は1時間くらいで私は1時間弱・・・。

東海岸のIさんから伊豆へ行ってきたからとお土産をいただいた。
彼女は歩行困難だけれど、いとこさんご夫妻がいろいろなところへ連れて行ってくれるのです。



コメント(2) 

コメント 2

ムームー

さくらさん
おはようございます
お父様の33回忌のお参りをご姉妹で出来るなんて
きっとお喜びですね
台風の動きが気になりますね
美味しい物をいただいて思い出話に~
行ってらっしゃい~
by ムームー (2019-09-22 06:49) 

文月

さくらさん
お父様の33回忌ですか!。
ご姉妹、3人揃って、お墓参り、お元気な皆さんのお墓参り、
喜ばれるでしょう~。
寛ぎ、お父様のお話をして、美味しいご馳走で過ごしてくださいね。
お気をつけて~~。
by 文月 (2019-09-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。