SSブログ

主婦らしいことを・・・

増税前に、腐らないものは少し購入しておきましょう。
台所洗剤、洗濯洗剤、漂泊剤、入浴剤など2本ずつ買ってきました。
後は???ごみ袋と保存袋をいろいろ買っておきましょう。

秋の日は釣瓶落とし・・・の言葉のとおり夕暮れは早くなって、朝はなかなか明けなくなって、過ごしやすい気候になってきました。

暑さ寒さも彼岸まで・・・衣類を早めに出さなくてはね。

主婦らしいことをしましょう。
コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
増税前のお買い物、置いとける物は、買って置いた方がいいですね。
洗剤も良いですね。
季節は変わりました!秋の夜長~涼しく寛げますね。
夏物今日は選択しました!明日当たりしまいましょう。
by 文月 (2019-09-20 19:40) 

ムームー

さくらさん
おはようございます
私もおなじようなものを買いました
ようやく涼しくなり秋物を出すときですね
by ムームー (2019-09-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増税前に・・・またまた3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。