SSブログ

みなさん足腰手術???

今日も猛暑・・・

東海岸のIさんに20世紀のおすそ分けに・・・普段だったらいなくてもいいや!ドアー前においてくれば!なんだけれど、今日はカットファスナーのスライダーが欲しいので、電話をかけてから出かけた。
こんにちわ~~~とドアーを開けながら声をかけてが、返事がない???玄関で2~3回声をかけても、隣の居間から声は聞こえる???今まで玄関にあった電話を居間に変更しているから、携帯から電話を掛けた。
「こんにちわー!玄関にいますけれど!」
「あらあら御免!最近みみも遠くなって・・・」82歳になったのだから

しばらく玄関で話して、スライダーは探しておく!!
用事済ませた帰り道、Iさん宅からすぐ近くに住む**田さんが杖ついて歩いている???
左腰に人工骨を入れた。という退院してきたばかりとの事・・・。
美人台無し、大阪弁まるだしで、おしゃべりする明るいおばちゃん!お大事ね

先日入院手術を受けた方も、みんな娘の同級生のお母さんなのです。

コメント(2) 

コメント 2

文月

さくらさん
みなさん同じ!何処かしら、悪いのですよ!。
80台になれば、皆、感じは同じですね。
私も、同じ年代です。
もう、有りませんね~仕方のない事ですが。
年には勝てません。
by 文月 (2019-09-10 21:01) 

ムームー

さくらさん
こんにちは
お嬢さんの同級生の親御さんですねぇ
皆さん、それぞれ頑張っておられますね
手術されて頑張っておられますね
by ムームー (2019-09-11 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。