SSブログ

ダニ???

昨日のりんご・・・すごくジュシーで…おいしかった!

長雨が続いたりしたのと掃除さぼった???
ダニがいるように思う…ダニ退治の薬を買ってきました。
畳に針を差し込んで、シュ~~~と3秒  畳1枚に6~7か所、表面にまんべんなくシュ~~~

37年住んでいるけれど、初めてです。  
以前のは田舎に持って行ったので、布団乾燥機も買ってきました。
お日様にあてるのが1番なのでしょうけれど、乾燥機結構便利なので・・・。

nitiyou-b1-07.gif

 


コメント(3) 

コメント 3

longmimi3

湿っていると突然そうなるのかも。私もダニ退治の薬を日本から持参し、スタンバイしているせいか、恐れをなして今のところは被害なし。

我が家もふとん乾燥機使ってました。便利よね。冬はぬくぬくしてるし、、
by longmimi3 (2011-09-25 23:46) 

ムームー

あら~私はこの間何かにかまれましたの、ダニかしら?
犬が居た時は見ましたけれど。
布団乾燥機?どこへ行ったかなぁ。
by ムームー (2011-09-26 11:22) 

白旗

布団乾燥機は外の倉庫の中です。
また出して使おうかしら・・・
by 白旗 (2011-09-27 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市民祭り冬仕度急がなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。