SSブログ

冬仕度急がなくちゃ

今日は寒い!
急に冬が来ました…暖かい生地のハイネックの長袖のシャツに半袖のワンピ???をエプロン代わりに着ています。
下はスラックスで、靴下も履いています。

お風呂の温度もあげました。

2~3日前に、団地のメインストリートのイチョウを見てビックリ…みんな茶色く枯れてしまいました。
台風12号・15号の風雨で塩分が大量にかかったのね。

黄葉はもう少し先で、黄色い葉が太陽に光輝きとてもきれいなのに…今年は残念ですね。

10434488.gif

 


コメント(4) 

コメント 4

かず

娘がイチョウの木が黄色く色づくのを
すごく楽しみにしてるんですよね・・・

残念だな・・・
by かず (2011-09-27 09:03) 

白旗

昨日は市民病院の日でしたが雨に降られて寒かったです。
台風で我が家の狭い庭の花々も全滅です。
片づけるのに腰が痛くなりました。
by 白旗 (2011-09-27 09:04) 

ムームー

さくらさんおはようございます。
あら、やっぱり潮風が悪さを
するのですね。
銀杏の色づきって美しいですよねぇ。
銀杏もとれないのね。
by ムームー (2011-09-27 10:19) 

longmimi3

銀杏の紅葉きれいよね。残念。それにつけても寒いのは、、防寒対策で体温めて。
by longmimi3 (2011-09-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダニ???一人でお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。