SSブログ

すっきりしました

2月ごろから強度補修やペンキ塗りで、幕が掛けられていたベランダ側右前の棟の幕が外れました。
長いこと憂鬱な思いをされていた皆さんご苦労様でした。

クリーム色から白になりました。
アクセントに階段と偶数部屋のトイレお風呂場の窓が焦げ茶に成りました。
次は左の棟の番です。

足場はずし.jpg

危険防止のためでしょうか・・・朝から「ほい?」「はい?」掛け声をかけながら、幕をはがしたり足場を取り外したりしています。

うちの棟にもいずれ来るのです。暑い夏場は勘弁してほしいわ!!

コメント(4) 

コメント 4

白旗

綺麗な建物に変身ですね。これからは暑くなるから大変ですね。
by 白旗 (2010-06-05 18:22) 

りゅう

定期的に補修、メンテナンスされてて
管理がしっかりされた団地ですね。

集合住宅は管理がしっかりされた所でなきゃ困りますが
いい加減な所も多いようです。

ブルーの幕、鬱陶しいですね。
暗いし窓は開けれないし。文句言ったらいけませんね^^;
by りゅう (2010-06-05 20:44) 

かず

暑い夏の幕は勘弁願いたいですね・・・

適宜に管理してもらえるのは
ありがたいですけどね~
by かず (2010-06-06 08:01) 

ムームー

お手入れがちゃんとされてると安心ですね。
暑い時の覆いは気になりますが。

洋裁楽しみですねぇ、夏場は生地も薄手だし
しまつがしやすいでしょうか。
自分で縫う服はいいですね。
by ムームー (2010-06-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洋裁・・・。デザイン変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。