SSブログ

人の命の重み

 

きれいな方だったのでしょうね、「2人を見て[カメラ]撮影したいなと思った」運転手!!

滋賀県内の湖西線で(時速120キロ・乗客150人)運転中に、盗撮した運転手がいる。
7~8秒間・約200メートの間後ろを向いて遮光カーテンの間から女性2人を盗撮していたという。
人の命を何だと考えているのでしょう???

11459097.gif11459105.gif11459105.gif11459105.gif

[夜]夕べはR134でにぎやかに[車(セダン)]暴走車が・・サイレンの音もしていましたから、[exclamation]パトカーも出ていたようです。
いつまでたってもなくなりませんね…年を重ねて卒業[グッド(上向き矢印)]しても、新しい子が[バッド(下向き矢印)]加わるからね。

 


コメント(3) 

コメント 3

りゅう

盗撮されました、私の事ね(-"-;)
よくある事です!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

冗談はさて置き、まったくね~

暴走族ですか、これは困りものですね。
イタチゴッコ。
by りゅう (2009-08-22 21:11) 

白旗

一部の悪い人の影響で真面目な人が迷惑しますね。
暴走族うるさくて眠れません。こまったものです。
by 白旗 (2009-08-22 23:06) 

文月

どうしようもない人間が居るから困りますね。
どうしてそんな事するかな~。

暴走族は大迷惑です!いい気になっているんだから・・
by 文月 (2009-08-24 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水 きれいですよトライアスロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。