SSブログ

トライアスロン

残暑厳しい今日、暦の上では「処暑」暑さが収まり秋らしくなる。ということだそうですが、今日はじっとしていても汗がじわーァと出ました。

pu-ru.gif
よこはま開港記念イベント???「トライアスロン世界選手権横浜」が行われました。
水泳15キロ自転車40キロマラソン10キロかな?
競技も見ましたが、上の孫がアルバイトで、コース沿いに立って見物人の整理をしていましたので、TVにちらっと映るのを見ていました。

暑い中選手の皆さん、見物・応援の皆さん、バイトの皆さん、関係者の皆さんお疲れさまでした。
私は土踏まずの1日でした。


コメント(4) 

コメント 4

かず

この暑さの中、トライアスロンは大変そうですよね。
アルバイトもかなり体力を使いそう・・・


ほんと、皆さん、お疲れ様でしたぁ~
ですね~~

by かず (2009-08-23 22:57) 

文月

スポーツをやる人は本当に一生懸命ですね。
暑さの中でも~お孫さんも暑いのにお仕事!えらいです。
テレビに映ったのですね~何か嬉しくなりますね。

暑さの中お疲れ様でした。
by 文月 (2009-08-24 10:12) 

りゅう

あらら、お孫さんが?!
分かってたら目を凝らしたのにぃ~~

まさかピースサインされてないわよね(*≧m≦*)ププッ

すっかり一人前の男子におなりですね。
頼もしいですね^^
by りゅう (2009-08-24 13:46) 

白旗

暑いのに皆さん頑張りますね。お孫さんテレビに映ったのですか?スゴイ!
by 白旗 (2009-08-24 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人の命の重み効果あった??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。