SSブログ

携帯屋さん

20日に携帯Eメールを送ったが、なかなか返信されない???病気???
今日Cメールを送ったら返信があり、先日のメールはさくらだったのね!表示がないから…アドレス変えたの?

えっ!今のアドレスもう2年以上使っているけれど…送信者名を表示するように設定しよう。
出来ない???AUへ行ってきました。

お兄さんがチャカチャカチャカと指を軽快に動かして…
ついでにメールに署名も入れて!
それから着信音を「ポニョポニョ」から「マルマルモリモリ」に変えて…とお願いした。

[ブティック]上手にできるのねェーーーと感心したら、
[美容院]えぇーーー 一応携帯屋さんですから・・・との答えでした。

9820316.gif 9819675.gif
 

コメント(4) 

コメント 4

白旗

携帯は持ったことが無いので使い方も分かりません。
「マルマルモリモリ」可愛いですよね。
by 白旗 (2011-09-23 17:35) 

ムームー

さくらさん
こんにちは。
私は携帯を使いきれていないわ。
メールはしたことがないの、狭い画面で
こちょこちょしてるのは目が疲れます。

お兄さんはほいほいとしてくれましたか、
音楽もかえてもらえて良かったですね。

by ムームー (2011-09-24 12:44) 

longmimi3

やっと訪問できました。紫でマンゴとブルーベリーに変わっていたり・・・

私も携帯苦手。こちょこちょ 細かすぎ。日本の携帯に変え業者にアドレス移行お願いしたら、上手にできなかったみたいで、消えちゃったり・・簡単そうに操作していたけれど、画面が日本語だったから読めなかったのに、勘で操作したのかも。。。
by longmimi3 (2011-09-25 23:42) 

さくら

mimiさん
笑っちゃうでしょう…マンゴーと思わなかったの!
どんぐり・・・秋らしくていいわ!これにしよう。で変えたら???マンゴーだったの

あまりお目にかからないから・・・
by さくら (2011-09-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過市民祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。