SSブログ

よくかんがえてから・・・

この間注文したシュレダーが届いたとの電話がありましたので、取りに行きました。

バスで、古い知り合いのSさんとご一緒になりました。
健康診断で、すい臓がんの疑いがあり・・・とのことで、二俣川のがんセンターまで検査に行ってきたとのこと。結果は何ともなかったということでしが、精神的にも肉体的にも疲れた!と言ってました。

同い年なので・・・心配です。


考えられない!!いたずらでは済まない行為です。赤ちゃんの命に係わる・・・殺人!傷害罪です。抱っこひものバックルを故意に外されたり、外されそうになったりが起きている。
バスやエスカレーターなど、他人との距離が近くなる公共の場で、腰や背中の部分にある、バックルを外される???行動する前に考えなさい!!と言いたい。事が多すぎます。

今の世の中何でもあり???SNS受けの馬鹿な行動・・・ちょっと待て!それをやったら、あなたの人生狂いますよ!

簡単に操作できる抱っこ紐やリュックのバックル・・・便利な反面危険もあるということ???
でも誰がそんな悪質な行為やるの?作成段階ではそんなこと想定外ですものね!

製作段階では、便利!簡単!軽い!等いいことばかりを考えて・・・まさかそんなこと、は普通の人では思いつかない!


コメント(1) 

コメント 1

文月

さくらさん
お知り合いの方強い心配は精神的に疲れます。
身体も心も、疲れたのでしょう。

今はどうして、悪い事ばかり思いつく人間が多くなりました。
イラつく気持ち抑えられません。
見栄えがいい物を作って居る❢何の商品でも!。
傷害罪に結ぶ等、思いもつかい事でしょう。

by 文月 (2019-09-28 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。