SSブログ

一人でお留守番

お天気回復してよかった~~~。

下の孫は[飛行機]修学旅行で北海道へ…3泊4日
娘はその留守を狙ってパパと[飛行機]韓国旅行に立ちました。

同じような時間なので3人で羽田へ・・・


上の孫は初めて一人で[家]留守番です。
が、*の朝は電話で*時に起こして、*曜日は出掛けるのがゆっくりだから、*時に行って起こして夕飯の用意をしておいて・・・おばあさんはしっかりと用事を言いつかりました。

韓国のお土産たっぷりあるのでしょうね! 韓国のり???美味しいからいいけれど・・・。

目ざまし時計.gif

福井のKちゃんから[電話]電話をいただきました。e_post05.gif
Iちゃんの1周忌も終わって、どうしているかな???と思いお手紙を出したので・・・。
妹のIちゃんとは何年も同じクラスだったし、仲良しだったんだけれど・・・亡くなられたし、双子だから一緒!!
久しぶりなので30分くらい話しちゃった…ご主人の[病院]介護とご自分のリウマチとで大変なの、でも明るくしていますから教えられることたくさんあります。

頑張ろうね!!で電話切りました。


コメント(3) 

コメント 3

白旗

お嬢さん一家はさくらさんが頼りになるので安心ですね。
役に立つのって自分も嬉しいことです。
お土産が楽しみですこと。
by 白旗 (2011-09-28 06:39) 

ムームー

まぁ~いいですねぇ~
こういう機会を上手につかうお嬢さん素敵ね。

さくらさんもお孫ちゃんと楽しく
留守をあずかってねぇ。

私の友達も皆さん介護や自身の病気の方が
多くなりました。
by ムームー (2011-09-28 08:35) 

longmimi3

年齢を重ねると、毎日が貴重。今日が一番若いんだと言い聞かせながら、リウマチも悪くならないでと願います
by longmimi3 (2011-09-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。