SSブログ

野菜料理ビュッヘ

18日から出掛ける娘とお昼を…藤沢警察の近くにある 菜食ビュッヘ「ひな野」へ行って来ました。
取り立て野菜料理です。美味しかったです。

入口にはきれいな野菜が・・・どれも美味しそう。野菜を買うこともできます。
食事はしないで、お野菜だけ買って帰る人もいました。

califlower3e.gif

カリフラワーがとてもきれいで ほしかったけれど…大きすぎるので止めました。
お店で、頂いたお漬物が美味しかったので買って帰りました。

 illust_04.gif

荷造りもほぼ終わったけれど…もう一つのコロコロかばんを取りに来ました。
そしてお土産用に車のついた折り畳みのかばんも貸しました。

我が家の海外旅行用のスーツケースにコロコロかばんなど4つ…お土産、期待できるかしら?




TV番組で、空から地球を見る…おもしろいですね。東京にA~Zまでアルファベットの形をした建物がありました。
高い山の上に修道院があったり、地上から掘り下げた教会、岸壁に20mもの仏像が作られていたり、大昔のすごい技術に驚きました。


コメント(3) 

コメント 3

白旗

私も「ひな野」大好きです。ダンス仲間と時々利用します。
スーツケースも利用され、お土産も期待できそうですね。
空から地球を見るを私も興味深く見ました。
by 白旗 (2010-03-16 08:18) 

文月

なんか私も好きなお店のようです~。
この地方の道の駅に似た感じですね。
野菜は一番です!

旅行は最高^思い出作りね!豪華です。
お土産も楽しみですね。

私も空からの地球、台所しながら見ました。
by 文月 (2010-03-16 08:55) 

りり。

「ひな野」 私も行ったことがあります。
こちらでは すべて無農薬野菜が使用されており ヘルシーなお料理がたくさんで おいしかったです。
だけど。。。ブッフェは つい、食べ過ぎちゃいます。
by りり。 (2010-03-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもいきって・・・出雲大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。