SSブログ

不足のピース届きました。

コートなしでお買い物へ…4月の暖かさという予報通りでした。
雪崩が起きましたね。気をつけて…春山(スキー)雪崩が起きやすいですから…春休みに入って学生さんは出掛けるでしょうね。


昨日の続き!!
私の30,000日目は・・・202?年3月23日(月曜日)です。あと十?年元気で居られるといいですね。
T先生に教えていただきました。関数で、ちょちょいとね。

エクセル―1.JPG
例えばセル「A1」に生年月日を「/」を使って入力
隣のセル「B1」に30000と入力
隣のセル「C1」に計算式「=A1+B1」と入力
エンターキー
エクセル2.JPG
30000日目が出ます。


30,000日目は82歳と1カ月と数日です。




ジグソーパズルの不足していたピース1つ、届きました。完成しました。


コメント(3) 

コメント 3

白旗

不足のパズルの1個が届いて完成ですね。良かった~。
by 白旗 (2010-03-14 07:35) 

文月

一つの ピース、足りないだけですっきりしませんね。
完成しうれしいでしょう^とても美しいです。


by 文月 (2010-03-16 08:35) 

longmimi3

私もTさんに教えていただきましたね。毎日感謝して暮らしてます。時々「ありかしら?」って厚意に甘えながら。
by longmimi3 (2010-03-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。